サイトリニューアル

思い立ってワードプレスのテーマを変えてみました。ずいぶんとすっきりとシンプルになりました。もっとシンプルでもいいのかなとも思うので、また変えるかもしれません。

ワードプレスはブログデザインをテーマと呼んでいて、誰でもテーマを作る事が出来、他の方が作ったテーマを使う事も出来ます。なので多数のテーマがあり、そのほとんどが海外の方が作られた物なのでそのセンスはとても斬新で楽しいです。その一方、デザインをいじる事よりも英語の解読に時間がかかっていたのも事実で……(恥)

まだもうちょっと違う感じなので、こう、大胆にシンプルで写真がガツンと効いたデザイン。を目指してがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です