sold out!

20150909a0100

先日出したエメラルドのチャームは即日完売いたしました。本当にありがたいことです……お買い上げありがとうございました!実はあとちょっとだけ残っているので近々出します。それで最後になると思いますので、お見逃し無く!

アイオライトの方も売り切れたデザインがあります。元々数が少なかったので、今出ているのが売り切れたら次は出せるか分からない状態です。こちらも、狙っている方はお急ぎ下さいね。これおすすめです。大ぶりで綺麗なすみれ色がはまっていますよ!

【天然石】アイオライトチャーム ヴィンテージシルバーパーツ 2個セット *Shining box

この後はオパール、ガーネット、グリーンガーネット、サファイアを準備が出来次第順次出していきますので、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です