新作ピアス『波雫』 シルバーsv925+天然石アクアマリン

昨日の記事でお知らせした新作ピアスは、minneさんで販売しています。

波雫 ピアス *天然石アクアマリン シルバーsv925*
https://minne.com/items/4619095

2300円です。多分、結構安いと思います……というか、minneさんではシルバーと天然石の作品はこんな値段では売ってない…?原価計算してちゃんと出した値段なのですが、見てくれた方が安くて不安になるようなら困るな……大丈夫ですよ!ちょっと安いかもしれませんが変な品ではないです!ちゃんとしたピアスです!(変な品ってなんだ)

アクアマリンはヴィンテージで数に限りがあるので、売り切れ御免です。お早目にどうぞ!

 

***

 

2日前の記事に追記しました。スマホケースの英文についてと訳を載せ忘れていたので……作家マーク・トウェインの名言ですよ!

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です